スマホで集客。セールやイベント配信で売り上げ急上昇?

お店専用アプリで、お店の現場からタイムリーに配信。集客がかなり増えると評判です。

ぽぷろうを導入したお店の事例

ぽぷろうのアプリを導入したあるスーパーでは、

1日も欠かさずPOPを配信し、2016年4月現在、インストール数は2000を超え、

いいね!数も1日に1000を超えるなど、アクティブに使われているということです。

 

ぽぷろうで商品の「価値」を訴求することが売上につながるかを検証するため、

こだわりの商品をぽぷろうで紹介したところ、販売数が大きく伸びたそうです。


ぽぷろうで紹介した商品を、店頭で手に取るお客さまが増えたことで、

結果、売り上げ実績が前月比で260%も伸びたというのですから、

導入して大正解ということですね。